君に届け by 伊奈稔勝 | ゲキダンゴブログ

君に届け by 伊奈稔勝

連日、ワールドカップを見て、

毎晩3時過ぎに二試合目見ながら、ソファで寝てしまい、

寝不足でモノモライが出来てしまった、イナです。


サッカーの日本代表、いい夢見せてくれましたね。

今回は予選も通過できないと思っていたので、

ベスト16は良かったんじゃないですか。(あくまでも僕個人の意見ですが)


さて、日本代表がいい夢見させてくれた後は、

劇団子がみなさんにいい夢をみてもらう番です。


いよいよ7月!

本番初日まで1週間となってきました。


僕達も日本代表のように”いい準備”をしたいと、稽古に励んでいます。


そんな中、

今回は残念ながら、出演しない


大原研二君と

沢城みゆきさんが


陣中見舞いに来てくれました。


大原君はなぜか花を

そしてみゆき嬢はパンを持って。


ゲキダンゴブログ


なんとそのみゆきが持ってきてくれたパンは、

外がマグロのカタチになっていて、

中にサンドイッチが入ってるんですよ!!

なんだかすげー!!



そして数分後・・・


ゲキダンゴブログ-Image053.jpg


こんな感じに・・・


最後は外の部分までおいしくいただきました。


ありがとう、みゆき!

おいしかったよ!!


あっ、ケンケンもお花ありがとう。



さて、マグロも食らったし、

ラストスパートがんばります!!


みなさんも”いい準備”をして観に来てくださいね。


まだ平日のお昼

いいお席が取れるそうなので、トークイベントもあるし、おすすめです!!


では、

劇団子が今年の夏にお送りする「マグロを釣るつもりじゃなかった」

劇団員一同の熱い気持ち、

”君に届け”


こんな強引な感じで今日は終わりにさせていただきます。