朗読劇のお知らせ by 劇団子スタッフ | ゲキダンゴブログ

朗読劇のお知らせ by 劇団子スタッフ

みなさまこんにちは晴れ

5月最後の出演情報です キラキラ


29日、沢城みゆきが朗読劇に出演いたします 演劇


『ホワイトシアター chapter1.5』~テーマ「笑顔」~


お時間ございましたら、ぜひぜひ足をお運びください 黄色い花

もちろんメッセージありますよ~カラオケ

コチラ サゲサゲ↓サゲサゲ↓


『皆様、こんにちは。

低気圧と奮闘中の沢城みゆきです。

近々のお知らせで恐縮ですが、

今週末朗読劇に参加させていただくことになりました。
…『愛知のオンナ』朗読劇バージョンというというなはありましたが、

声優として参加する朗読劇は実は今回が初となります。

しかもアナウンサーの方々に混じって!というとても新鮮な環境です。

皆さんいい声なのも去ることながら、

発音の美しさが(当然ではありますが)抜群にあって、

隣で聞いているとうっかり眠くなります。

しかも、とてもさらりと台詞部分もこなしていく…。

日本語に対して角度の違う取り組みをしてきたプロに混じっての

リハーサル。とっても刺激的に、ときにたじっとなりながら進行中です。


1日のみの公演ですが、3回もやるので(苦笑)

ご都合よき時間帯に足を運んでいただけたら嬉しいです。
お知らせと梅雨ですが頑張りましょう、までに。
心こめて。

                            沢城みゆき 』



まる 『ホワイトシアター chapter1.5』 まる

                       ~テーマ「笑顔」~ 

[朗読劇]
原作:森 浩美/上演台本:杉田鮎味/構成・演出:WPC

出演:沢城みゆき/筒井俊作/小原拓真&

フジテレビアナウンサー<奥寺健/石本沙織/松
尾翠/加藤綾子>
[お笑い]
出演:よしもと<ライス/シューレスジョー/佐久間一行>


日程■2010/5/29(土)13:00/16:00/19:00


会場■フジテレビ1F・マルチシアター 港区台場2-4-8


料金■前売\2,500/当日\2,800(税込・全席自由)


主催■フジテレビFNSチャリティキャンペーン
企画・製作■WPC


 

公式HP

http://www.fujitv.co.jp/whitetheater/


どうぞよろしくお願いいたします ベル