折り返し! by沢城みゆき | ゲキダンゴブログ

折り返し! by沢城みゆき

皆様、こんにちは。

・・・劇場近くに美味しいお蕎麦屋さんを見つけました、沢城みゆきです。


さてさて、『好きよキャプテン』昨日で折り返し。

残すところ、4ステとなりました。


・・・今回私は、舞台上より楽屋での方がせわしなく何か作業をしている、という本番中で、とても新鮮に過ごしています。

誰かのメイクをちょっとしにいったり、衣装を移動させたり、封筒の宛名書いたり、缶バッチ作ったり、また誰かのメイクをちょっとしに呼ばれたり、自分のメイクもしなおしたり、そっと二人で練習したり、終わって反省会したり、またまたメイクしなおしたり、・・・とせわしない2時間です。




が、しかし!



そんなことはもうまるで比にならないくらい男性陣が、本当にせわしなく!!舞台上で丸二時間動きっぱなしです。



・・・見ていることしかできないのか。もっと何か役立てることはないのか・・・!と楽屋のモニター画面をひしと見つめながらもやもやして、・・・再び缶バッチ制作に戻る日々です。


がしかし!


そんな缶バッチハイの手も止まる程の、ラストシーン。



・・・・お楽しみに!







ゲキダンゴブログ
田澤先生、小道具仕込み中。女子楽屋にて。