花を咲かせない佐々木 | 劇団ふだい稽古日誌

劇団ふだい稽古日誌

富山大学演劇サークル「劇団ふだい」公式ブログです。

はじめまして、肉匠です。

こんばんは!

今年の一年生の中で最初のブログ担当です。

これからしばらく一年生が連日ブログを書いていくようなので、続々新メンバーが出ますよ~お楽しみに!

 

今日は初めての定例会参加ということで、各部署の先輩方の熱意のこもったお話や、夏公演に向けての話も聞けました。

 

いや~つい最近大学生になったと思ったら、もう夏ですよ、、、早すぎませんかね?

明日からはオーディションも始まるので、ドキドキですがやれるだけやってみます!

 

 

話は変わりますが、一人暮らしの寂しさを紛らわすために買ったサボテンの佐々木が中々花を咲かせません。

サボテンは高度な知的生命体らしく、話しかけてあげたり水をあげて優しくしていると、喜んで花を咲かせるそうです。

せっかくなので、これから僕がブログを担当するときは、佐々木の様子も書こうかと思います。

 

では、肉匠でした