また会う日まで | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

おはようございます\(^o^)/

今日からまた新しい一週間が始まりますね♬
今日の空はさわやかで気持ちがいいですね。

『パーボットの破片2013』についての記事も今日で終わりとしたいと思います。

今回は、他の出演者にもお願いし記事を書いてもらいましたが、少しでも楽しんでいていただけてたら幸いです。

普段の稽古では、とにかくシーンの練習の繰り返しでなかなか読んでおもしろいネタもなく苦労しました(;´・д・`)

写真も、どうしても偏りが出てしまい作品全体を紹介できませんでした(ノ_<)
また衣装も、お客さんにとって、公演より前に見ては楽しみがなくなってしまうのか、それとも全然わからないより多少見る程度では楽しみになるのか…と悩むところでしたが、いかがでしたでしょうか?

私だったら、公演後に前の記事を見返して、あそこのシーンだ♬と楽しめるから多少衣装をつけた写真があってもいいかなぁと思いましたが^ - ^

そんなこんなでしたが、


読んでくれている方の存在によって励まされ、おかげさまでここまで続けて来られました((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ


本当にありがとうございました(*^◯^*)



今後は、また何か動きがあれば書いて行きたいと思います。
もしよかったら時々のぞいて下さいね(*^_^*)

またお会いできる日まで、お互い元気を保って過ごせますように!!!



改めて、ブログを読んでくれてありがとうございましたm(__)m!



劇団『第五会議室』
小山 薫