ダンサーより感謝を込めて | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

はじめまして、こんにちは!
K☆STARの金田と申します。

このたびは、パーボットの破片2013にご来場いただき、誠にありがとうございました。


今回私は、縁あって、ダンサーとして第五会議室の舞台に立たせていただきました。

演劇という初めての世界、
稽古場では、役者さんやスタッフの方々の姿にただただ圧倒されるばかりでした。

ご来場いただくお客さまの為に最高の舞台を作ろうとしている
役者さんやスタッフの方々の熱意に負けないよう、
また、舞台に不慣れな私たちダンサーにいつも優しく楽しくお心遣い頂く役者さん方への感謝の気持ちも込め、
お客さまに少しでも良い作品をお届けできるように、練習を重ねてきました。


迎えた本番。

私はお客さまと同じ空間を共有できる喜びを感じました!


不安と緊張でいっぱいだった
ダンスシーン。

客席のお客さまの温かい視線にパワーをいただきました!

今回、お客さまを覗き込むような形の振り付けがあったのですが、
覗き込んだ先のお客さまから
とてもステキな笑顔をいただいて!

嬉しさと楽しさで、
自分も心からの笑顔で踊ることができました♪

客席に登場した瞬間、
驚きで目を丸くして笑ってくださったお客さまの表情や
真剣に演者を見つめていただくキラキラとしたお客さまの瞳がハッキリとこの目に見え、
いまだに心に焼きついています。

直にいただく反応って、本当に本当に
ステキです(*≧∀≦*)☆


お客さまは第五会議室の素晴らしい演技に歌に大きな感動を味わっていただいたのではないかと思います。

実際私はお稽古の演技シーンで何度泣いたり笑ったりしたことか(。>д<)

どうか、ダンスシーンもその感動のプラスエッセンスとなっていますように!

お客さまの心に
何か少しでも感動をお届けできていればいいな☆
なんて思っています(*´∀`)♪



と言うわけで、
興奮のあまりど長い文章になってしまい
申し訳ありません(^-^;

ご来場いただいたお客さま、
本当に本当に
ありがとうございました!!

そして、
私たちダンサーを温かく迎え入れ、
一緒に舞台を作り上げていただいた
役者の皆さま、スタッフの皆さま、ご関係者の皆さま、ダンサーの皆さま、
本当にありがとうございました!!