初めましてこんにちは。ロビンと申します。

心身の不調と戦いつつ、別劇団が忙しすぎてなかなか顔を出せないまま投稿日を遅刻しました。謝罪謝罪。

 

皆さんのダイエットのきっかけって何ですか?

私は公演があるたびに痩せようと思いダイエットを始めるのですが、瘦せた試しがありません。なぜか公演前にちょっと増量して公演後にガクッと痩せる、というのがルーティーンです。不思議。

 

とは言いつつ、高校時代は水泳部でバタフライを泳いでいたので、かなりムキムキだった時代もあるんですよねえ。あの頃は痩せてた。スカート2回折って足出してたもんなあ。

過去を懐かしむのはこのくらいにして…。

昨日も22時過ぎに後輩に連れられてラーメンの誘惑に負けてしまったので、反省して今日からはまた減量・修羅の道へと歩みを戻したいと思います。

 

ダイエットには有酸素運動よりも筋トレがいいらしいですね。少しづつ頑張れればいいかな~という緩い気持ちでゴリゴリ鍛えていきたいと思います。笑

 

劇団ダダン 新歓公演

「銀河のかたすみで」

4/24・25 開場:18:15~ 開演:18:30

@プロメテウスホール

 

 

さて、明日のブロガーは~???

笑顔が小動物的可愛さ!キュートアグレッションが止まらない!ユー二!

よろしくたのんだ~♡