どうも、凄腕DJのハリーです。

おうかの言うことは信頼できますからね。

 

手始めに、ぴっぴとのプライベート写真でも流出させておきますね!

 

片隅といえば…

端っこだからといって気を抜いてはいけませんね。細かいところこそ大事ですよね。

演劇でいうと本編じゃないところとか、端役とか、音響や照明の微調整とか…

 

演劇に限らず、誰かの小さなこだわりや努力に気づける人になりたいですね。

 

ビーグルしっぽ ビーグルからだ ビーグルあたま 魚しっぽ魚の骨魚あたま  

  ナイフ       ナイフとフォーク

 

友だちが就職したり、芸能界で活躍したりしているのを見ると、強靭なメンタルを持っている私もやはり多少は焦りますよね。皆さんの中にも、ある時突然「今自分がやっていることなんて全く意味がなくて、時間の無駄なのではないか」と思うことがある人もいるのではないでしょうか。これがもっと大きな話になって、人生の意義がわからないなどと思ってしまったら少し危ないのですが。

 

いろいろなものがそうであるように、演劇とか外国語学習っていうのもわりと、不意に「これって何の意味があるんだろう」と思われがちなものかと思います。

 

英語を学べばバカになる / 薬師院 仁志【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア 日本人の9割に英語はいらない / 成毛 眞【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア 

 

大学にいると、授業や人との出会いを通していろんな世界が見えてきます。「知る」ということは恐ろしいことで、知識が増えるだけ不安も増えていきます。私の高校の先輩である芥川龍之介さんも、頭が良すぎたせいで不安になり最終的には自殺しました。

 

ということで、きっと誰でも少なからず不安を抱えているのではないかと思うのです。だから、私たちは演劇をやっているのですね。は?

 

演劇ってめっちゃ楽しいですからね。やめられないっすよ。

私は今年度で最後なので、まことに勝手ながら、ラストの1年間は最高のものにさせていただきたいと思います。

 

その最高の一年の幕開けにふさわしい、新歓公演の詳細は以下の通りです。

 

劇団ダダン 新歓公演

 

「銀河のかたすみで」

 

4/24・4/25 開場/18:15〜 開演/18:30〜

 

@プロメテウス・ホール

 

演出は天才のりーしかさんです。

大きな舞台で、皆さんに元気を届けたいと思います☆

 

はい、次は私のインスタのストーリーをスクショしがちなぴっぴです。