こんにちは🍑

国日4年のオリエンタル杏仁ピーチです。

 

サークル内のあなたも、新入生のあなたも、通りすがりの貴方も

今、思いましたね?

 

「ダダンネーム長くないか」

 

私も、ちょっと思います。

実は、本名も漢字にすると少しばかり長いんです。

基本私の名前は長いんです。

 

普段は、杏仁ちゃん、杏仁、杏仁さんなどと呼ばれていますが

オフィシャルな名前は11文字なのですよ。

よければ覚えておいてください。

 

2020年当時まだ(かわいい)1年生だった私が

先輩たちにつけてもらった大切な名前ですが、

これは少し昔に流行った歌うアイス屋さんの

期間限定のアイスのお名前をそのままおパクリ申し上げたものです。

光栄です。

 

そんな私が先日、コンビニの片隅にて立ち止まってしまった話です。

 

 

私じゃん!!!!!

しかもローマ字でANNINなんて、なんて素敵なんでしょう。

味も素晴らしく私好みで6回ほどリピートしました。

に加えて、

 

 あーあの時はまだオンラインダダンだったなあ

 初めて会う時緊張したなあ 

 先輩たち、いい人だったなあ

 あーもう四年じゃーん

 卒業じゃーん

 

的な感じで浸りました。

名前って、いろんな面から素敵です。

いろんな人の思いとかその時の思い出とか

詰まってて好きです。

 

新入生のあなたもそんな素敵な

ダダンネームが、出会いが待ってます。

 

ぜひいらしてくださいねん

 

====================

 

劇団ダダン 新歓公演

 

「銀河のかたすみで」

 

4/24・4/25 開場/18:15〜 開演/18:30〜

 

@プロメテウス・ホール

====================

次は凰華です!よろしくお願いしまーす