こんにちは、外大を卒業したはずなのにダダンに所属しているりーしかです☆

同期達が社会に出てお勤めしている中、私は院進し、ダダンの片隅に置かせてもらっています。ありがたや...。

不思議と落ち着いて、ここにいる自分が好きになれる、それが私にとってのダダンです。

入学式の隣の席に座った女の子。その子がたまたまダダンに入団しようとしていました。ほんのちょっと演劇に興味があった私は、その子に連れられて体験稽古へ行き、個性の強めな先輩たちに魅了され、気がついたら入団の手続きをしていました。

これを読んでくれている中にダダンに興味がある新入生がいたら、伝えたいです!

ダダンに入団し、ひとつの演劇をつくりあげる中で生まれる時間は、何歳になっても懐かしく愛おしく思い返せるものになると思います。
 
知り合いもいないし、人前で演技したくもないし...という新入生も、ほんのちょっとの勇気を出してダダンに遊びに来てみてください。

きっとあたたかく迎えられるはずです。

これから入団する新入生とは共に活動出来ないけれど、いつか新入生達が「新入生」ではなくなって、創り上げる舞台を楽しみにしています!!

私がダダンに関わる最後の公演に、来てくれたら嬉しいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

劇団ダダン 新歓公演

「銀河のかたすみで」

4/24・4/25 開場/18:15〜 開演/18:30〜

@プロメテウス・ホール


次のブログは杏仁ちゃんです!乞うご期待!!