こんにちは。ぽむです。

 

今回は、ビビが一応ブログ担当だったのですが、代役としてわたしが書こうと思います!

ビビのブログ楽しみにしていた人すみません。

 

最初に宣伝!

 

ビビもキャスト兼小道具チーフとして参加する

(わたしもスタッフとして参加する)

 

劇団ダダン2019年度卒業公演

「あの日の向こう側」

 

阿佐ヶ谷アルシェにて

2月7日(金)19時~

2月8日(土)13時~19時~

2月9日(日)13時~16時~

開演いたします!

 

ビビちゃんは、キャストとしてカッコイイお姉さんに!

そして、小道具チーフとして何やら「ひょっとこのお面」を用意していました…いったい何に使うのか…。

 

 

チケットの予約も始まっているようです!詳しくは劇団の公式ツイッター・ホームページのご確認を

 

ぜひぜひご来場ください!

 

 

 

 

公演の宣伝も済んだところで…少しわたし自身の話を。

 

このブログのタイトルにも書いてあるように、2020年度劇団ダダンの団長がわたしポムとなりました。

 

2019年12月某日劇団に所属する1年生全員が教室に集まり、

新団長決定会議」が開催されました。

 

(予想通り)立候補者はおらず、各々が「自分を団長にしない方がいい理由」を叫びだす始末(私も叫んだ)

 

そんなこんなで、そこら辺にあった紙で無記名式投票を行うことに…

 

開票 どきどき

 

何故かぴっぴとハリーが言い争ってます。

 

顔が隠れて見えませんが、全員大笑いしてます。

わたしも久しぶりに大声上げて笑ってしまった。

 

「仲いいのか」「関係性がわからない」とささやかれている

2019年度1年生ズも本当は一緒に大声上げて笑いあう仲なんですよ!

 

また「自分が団長にならない方がいい理由」の叫び合いが始まったり(わたしも最後まで叫んだ)

、決選投票が行われたり、いろいろありましたが、

 

なんとか

 

新団長ぽむ

副団長ビビ

副団長ハリー

 

に決定しました。無事決まってよかった。

決定してしばらくの間、先輩方に決定せず何故かこそこそ隠していたのはまた別のお話。

 

そして新団長としての決意諸々も書こうと思ったのですが、このブログも少々長くなってきたので、また今度の機会にでも…

 

 

3人で劇団を盛り上げていけるよう頑張ります!

 

2020年度劇団ダダンも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

☆最近うれしかったこと

 

「ミュージカル刀剣乱舞」歌合乱舞狂乱東京公演が迫ってまいりました。

外大ちかくの武蔵野の森総合スポーツプラザに開催されるので、ぜひ!

 

刀ミュおよび刀ステ仲間が劇団内にいないので、4月の新入生の中にいると嬉しいなあ。

 

 

 

ぽむ