最後にひょっこりひょうたん島、りーしかです。

6回に渡ってお届けした本公演振り返りブログ、いかがでしたか?内容的にも、文量的にもかなり読み応えのあるブログだったのではないでしょうか。内輪ネタ成分120パーセント配合でしたが・・・。


今回の振り返りブログでは、団員への告白大会も盛大に開催されました。私自身、「ぬあぁぁ〜〜〜」「ぽよ・・・(息絶え)」などと、布団の上をのたうちまわりながら読んでいました。

誰かのブログって、なんだか見てはいけないものを見ているような、でもそれを見せてくれることがとてつもなく嬉しいような、なんとも言えない気持ちになりますね。いとをかし。

人の素敵なところ、尊敬出来るところを言葉にして伝えるのはとっても恥ずかしいものです。「あなたのこんな所が素敵!ラブラブ愛してる!!」なんて直接言った日にはもう・・・。死。

直接は難しいですが、ブログを通して伝えるのは丁度いい距離感でした。規模感。(使ってみたかっただけ。)

このブログが互いを知るよき機会になりました。ですが、まだまだ深堀りしてゆく所存です。待っててね新入生(はぁと)


ここまでお付き合いくださった皆さまに感謝の気持ちをお伝えして、本公演振り返りブログを締めたいと思います。本当に、本当にありがとうございました。





✂――――――――――――――――――――――――――――――✂

劇団ダダン次回公演予定 11月外語祭公演のおしらせをどうぞお楽しみに!外語祭(今年は11月20日(水)〜24日(日)開催)では各国の料理やお酒、スイーツも楽しめますよ😋🍴💓 

料理店でおなかいっぱい幸せな気持ちになったら、劇団ダダンの公演を観劇にいらしてください!団員一同お待ちしております〜!

それでは、また会う日まで!