こんばんは!!
とうとう外大も前期試験が終了しましたね!
受験生の皆さん、本当にお疲れ様です!
前期試験、上手くいったという方も、不安が残ってしまった方も、ここまで頑張ってきた自分を褒めてあげましょう!
自分の好きなことをたくさんして、好きなものをたくさん食べましょう👍

3月6日の合格発表までは、どなたもドキドキが止まらないかと思います。
不安で、心配でたまらないかと思いますが、出来るだけいつも通り過ごして、少しでも心を落ち着けるようにしましょう!
受験生の皆さんだけでなく、皆さんのご家族、友人、そして先生方もきっと心配しています。
皆さんを支えてきてくれた方々に感謝して、余裕をもって合格発表の日を迎えられるといいですね☺️

これまで受験生応援企画を読んでいただいてありがとうございました!
劇団ダダン団員一同、皆様の合格をお祈りしております!