おはようございます。本日はいよいよ二次試験。今まで8本の応援ブログを執筆してきた5人から最後のメッセージです。

えな 周りの人がすごい頭良さそうに見えるけど自分もそう思われてるので 卍わたし最強だから卍 って心意気でいきましょう。答案用紙の回収時間が長いからお手洗いにも気をつけるんだぞ(経験談)

みゆう 色々な人の助けを借りてきたのでしょうが、結局最後に頼れるのは自分です。今まで死ぬほど頑張ってきた自分を信じてあげて。問題の傾向が変わったり難問ばかりだったりで慌てそうになってもみんな同じ。いつも通りにね!!

みづき 試験開始の合図で筆を走らせる瞬間の自分が、今までで1番の自分だと信じて・・・!!!
応援しまくってます!!!

みゆり 試験中にハプニングはつきもの。想定外の問題が出たり、予想もしてなかったような出来事が起こったりするかもしれないけれど、落ち着いて、今までの努力を信じて、ハプニングも味方につけましょう!

まりん トルコ語科においで~楽しいよ~!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんな朝にこのブログを読んでいる受験生の皆さん、その余裕を大切に。

結果は自ずからついてきます。

応援ブログを読んでくれて、本当にありがとうございました!