成人式でケータイをなくしました、いい加減新しいのを買いたい1回生のシャネルです。

 

今回は私のダダンネームの由来についてお話します。

ダダンネームとは、ダダン内で用いられているニックネームで、皆その名前で呼び合っています。

様々な名前があって大変愉快なのですが、私のダダンネームはというと、CHANELです。

 

 

なぜCHANELなんでしょう?

 

 

 

 

考える人 イラスト フリー に対する画像結果
 

 

私の本名はまりんというのですが

 

まりん

マリリン・モンロー

「マリリン・モンローの伝説」

マリリンさんは寝るときには何も身に着けずCHANELの香水だけをまとって寝るのだそう

CHANEL

 

てな感じでCHANELになりました。

なんだかおしゃれなのでこの名前は結構気に入っています。

私もシャネルの香水が似合う女になりたいですね(笑)

 

 

 

 

最近寒さが続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?

ダダンでも体調不良の団員がちらほらいます。

どうか温かくしてお過ごしください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公演情報】
2018年度新人公演『スウィートホームソースウィート』
演出・Sticky
脚本・まいきー
会場・阿佐ヶ谷アルシェ
日時・2019年2月15日18時30分
2月16日14時/18時30分
2月17日14時
二ノ宮夢…松重千智
長谷川遥香…永谷美優莉
五月女弘美…本宮梨子
小宮山雄三…揚野将士
間々田順平…椎名
久保田美海…落合恵菜
桜庭音心…松澤まりん
高田竹田…石井泉