こんばんは!辻利です!

いよいよ明日で2018年も終わってしまいますね…。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

私は今実家に帰省しております。

そして今日は餅つきを開催しました。

私の実家は餅つきガチ勢だったりします。

薪をくべてせいろで蒸した後、石臼と杵でひたすらつくのです…。(主に父と兄が)

美味しくいただきました。

ありがたや…。

 

さてさて、ここらへんで、2018年を振り返ってみたいと思います…

が、わたくし、あまりこういったことは得意ではありません!

日々楽観的に生きておりますので!

何かあるたびに、振り返って反省しようと思うのですが、いかんせんきちんとできた試しがありません…。

ですので、ちゃんと反省をすること!

これが今年の反省、かつ来年の抱負になりそうです。

 

年が明けたら、きっとすぐに公演本番がやってきます。

これまでの公演の反省を生かせたら良いですね…。

 

それではみなさん、よいお年を!

 

【新人公演情報】
2018年度新人公演『スウィートホームソースウィート』
演出・Sticky
脚本・まいきー
会場・阿佐ヶ谷アルシェ
日時・2019年2月15日18時30分
2月16日14時/18時30分
2月17日14時

キャスト
二ノ宮夢…松重千智
長谷川遥香…永谷美優莉
五月女弘美…本宮梨子
小宮山雄三…揚野将士
間々田順平…椎名
久保田美海…落合恵菜
桜庭音心…松澤まりん
高田竹田…石井泉


-----------------------------
スタッフ
舞台監督…綾川茉侑
宣伝美術…吉田谷美稀
衣装…永谷美優莉
小道具…富川莉理子
舞台美術…永谷美優莉
制作…松澤まりん
照明チーフ…落合恵菜
照明オペ…湯島染乃
音響チーフ…平田結希子
音響オペ…橘綾乃