夜分遅くの更新・・・✑団長の上善如水です!

 

すっかり朝晩冷えてきましたね、昨晩は月がきれいでした…🌛

皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目ですので、十分に体調等にはお気を付けくださいニコニコ

 

秋の夜長のお供に、という感じのネタを書こうと思ったのですが、今週分の講義の復習や団長以外のお仕事がぽこぽこ入っておりますので、そちらを片づけてからになります(笑)

この時期は各サークルの運営代替わりが特に多く、時の速さを否応なしに感じさせられます。

ダダンの後輩たちはとてもエネルギッシュで、彼女らの今後の活躍に期待を寄せつつ、引継ぎをしっかりしなければと鉢巻きを締め直している次第です。

 

ではではダダンの近況報告をば!

先日は木場公園で開催されました、東京都主催の「木と暮しのふれあい展」でのイベント公演”森の学校”を上演しました

子どもたちの真剣なまなざしに、思わず演者側も引き込まれてしまいました雷

上演後は子供たちとのふれあいや、童心くすぐるヒーローショーで充実した二日間を過ごすことができました。

TOKYO木材ネットワークの皆様やご観覧くださった方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

そしてそして、いよいよ開催までおよそ一か月と迫った第96回外語祭では、日本の不条理演劇を確立した第一人者である別役実の「壊れた風景」に、劇団ダダンが挑みます!!!

本日も稽古場での読み合わせで、各キャストの演技を探っておりました。

この時間が一番大変かつ重要なものであると個人的には考えております。

独特の世界観を如何に舞台に立ちあげていくか、これからの劇団ダダンに是非ご注目・・・

 

------------
2018年度外語祭公演「壊れた風景」
作:別役実 演出、潤色:吉田谷美稀
日時:11月23日(金・祝) 14:00〜
11月24日(土) 13:00〜/16:00〜
11月25日(日) 14:00〜
場所:東京外国語大学研究講義棟3階331教室
公演時間:60〜70分予定
出演:落合恵菜、石灰志帆、中村観月、吉田谷美稀、辻本雄大、永谷美優莉