ちゃお!
イタリア語専攻3年のもんろーです。え、3年だってよ。…やばいっす、大学生活も折り返しちゃいました。そう、わたしこそが外大で稀にみる4年卒業生(予定)です。まわりの4年卒業するひとの少なさにビビってます。ひええ。

さてさて、今回もんろーは役者と衣裳やってます。実はアルシェに立つのは2年ぶり。つまり、箱を蹴り飛ばしてたちょっとやんちゃな時代以来ですね!なつかしや~~

もう反抗期じゃないですよ。うふふ。

衣裳も仕事してます。作りたがりのもんろーは今回もモノ作ってます(*゚ー゚*) イエー
登場人物の身につけるモノに注目してみてくださいね。めちゃめちゃわかりやすいんで。笑

近況はというと、もう小屋入り(劇場入り)になりますね。えんやこら舞台を作っていきます。と、ゆーことで!またみなさまにアルシェでお会いできることを願いつつ…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もんる。