こんばんは,いよいよ演劇祭を明日,明後日に控えた劇団ダダンです。
今日は「小屋入り」でした。主に音響・照明の確認とリハーサルを行いました。
自分が出演する演目に初めて音響・照明をつけてみると今までと全然違う感じになりますね!着信音一つとっても作品を演出してくれます。
稽古も大詰めです。



明日上演する1年生の劇です。初々しいけど完成度高いです。




これは…何だ?何を見ているのでしょうね。

まさかまさかの結末が待っている今年の演劇祭。
もちろん1日だけでも構いませんが,両日とも観れば2倍以上に楽しんでいただけること間違いなしです。
新入生,留学予定の団員,最上級生,誰もが今しかできない演劇をひたむきに創っています。
ダダンの結晶・演劇祭,ぜひともご覧ください。
(途中入退場可となっております。)

--------------------------------------------
2016年度ダダン演劇祭
「家族」

6月 23・24日 17:30開場/18:00開演
@東京外国語大学 大学会館大集会室
入場無料・予約不要

総演出:石灰志帆