皆さん初めまして。劇団ダダン一年のスティッキーです。


「……あれ、アカチャンホンポ君じゃないの?楽しみにしてたのに!!てかお前誰だよ!!」



申し訳ございません、ホンポ君は忙しいので後回しにしちゃいました。
今度、超大爆笑抱腹絶倒の記事を書いてくれるはずですので、楽しみにお待ち下さいませ。



それではきっと誰にも望まれていない軽い自己紹介を。
名前:スティッキー
語科:中国語
好きなもの:甘いの、辛いの、音楽、人狼、ふっかちゃん
苦手なもの:山葵、蚊、夜更かし
好きなスタンド:パープルヘイズなど
称号:ポル先輩の弟子(自称)
入団のきっかけ:①ブログでポルナレフというダダンネームの先輩を見たから
②いろいろと縁を感じたから
③演劇が好きだから
④ダダンの雰囲気が好きだから


先日のダダン演劇祭『箱』では、「一人前」を演らせていただきました。演劇好きというものの直接関わるのは初めてですので、まだまだ未熟ですが、頑張ります。



さて、私が紹介するのは演劇祭でポルナレフ先輩と共に「バニーボーイ」に出演した
にゃまもにょ先輩です。にゃまさんの写真を載せようと思ったのですが、あまりお顔が写っていない事、写真を載せても良いか分からない事から、急遽フリーお絵かきソフトをインストールして慣れない手つきで先輩の似顔絵を描かせて頂きました


………なんかハ○太郎みたいになってしまいました。上手く描けずすみません。モノホンの先輩はもっっっとキュートなんです!!!!!


そんなにゃまさんですが、「バニーボーイ」では叫び声がとても印象的でした!というか叫び声に惚れました!!いつか私も、にゃまさんのように舞台の上から叫び声を轟かせたいです!!!
「バニーボーイ」は、どう見ても怪しい格好のポルさんと鋭い発狂ツッコミを入れるにゃまさん、このお二人のコンビが最高でした。また先輩方の演劇みたいです!

あれ、先輩二人の紹介になっちゃったかな?
すみません。よく間違えます。





(´・ω‹ )

というわけで、そろそろお別れの時間になりました。最後に(恐らく)次にブログを担当するにゃま先輩に質問です。
「最近叫びたくなった、もしくは思わず叫んでしまった出来事を教えてください。」
それでは今日はこの辺で。

追記:しげっしー先輩、ご紹介有難う御座います!!しかもジョジョネタてんこ盛りで御座います。嬉しい!!演劇も頑張るのですよぉニョホホホ。
<終>