ご報告が遅くなりました。

外語祭公演「ガラスの動物園」は無事終了いたしました。

23日(土)の千秋楽にはOB・OGもお手伝いや観劇にかけつけてくださり、
立ち見続出、満席・満室御礼と大盛況のうちに舞台を終えました。

PR隊長が作った充実のパンフレットも135部全てはけたということで、
キャスト、スタッフ共々感謝と驚きとでいっぱいです。

Twitterと写真が重複していますが、さらりと舞台裏。



今年の外語祭は5日間天候に恵まれました。



333教室でお客様を出迎えたフライヤー。学内でも配られました。



PR隊長力作の充実のパンフレット。もはや冊子です。



物語に登場する家族に影響を与える人物。



トム。



アマンダ。



そしてローラ。



1、2年生が外語祭で忙しく、3年以上も卒公稽古などがあるということでこれまで行わなかった
外語祭公演を今回できたことを誇りに思います。
私自身、衣裳・メイクというかたちでこの舞台に関われたことを嬉しく思っています。


後日、このブログでも今回の舞台の作・演出担当の朴やPR隊長、キャスト、スタッフから
声が発信されると思います←期待します


あらためて、今回の公演にどんなかたちであれ関わってくださったすべてのみなさまに
感謝申し上げます。


今後も劇団ダダンをよろしくお願いします。



ジェシカ