どうも、メーデルです。



長く続いた毎日投稿の最終日が

自分になるとは思ってもいませんでした。



振り返ってみれば

いや、振り返らずともわかりますね。

僕が1番怠っていました…

ごめんなさい。




最初の僕の投稿はこれ




まだメーデルではなく

ガンキュウくん


キメ顔してるなーw

まだ24だったんで許してください…







成人式の写真かとおもったわ!笑














竜生は前から思ってたけど

やっぱ昔の倍ありますよ!

成長してんなぁ













いやもう自撮りが怖いんよ!笑

けどね前より美人になったよサキエル。












絵なんよ。笑

けどしかまるさんは

しかまるさんでしたね。


これからもしかまるさんなんでしょう!

そう、変わらない味。しかまる。



0:30追加



前地くんあげるの忘れてたw





6月からは不定期になってしまいますが

更新の際には是非覗いてみてください!


新たに始まるアリゴ座のコンテンツが

あるとか無いとか?

期待して待っててください!


それではまた次回‼️

ばいばーいウインク