もう嫌だ。パート2

テーマ:
ハアアァァァァ…。




もう最悪、1時間かけて書いたブログが全部消えた。


前もあったよ、同じこと


うまく投稿できずにやり直そうと思ったら全部消えるやつ!


いまさら全部描き直すつもりもないし


そもそも前半の部分も大体覚えてない


今日はもうこれ以上書かない


だから最後に大事なことだけ書く


今日はKMさんとタオルさんが来て


アリゴ座をラジオで紹介してくれた


というかゲストに使ってくれた


この辺りのくだりも事細かに書いたのに


もう知ったこっちゃない!


知ったこっちゃないけど


佐藤さん、タオルさんありがとうございました


「さとう・タオルのアタックオブザキラーレイディオ」をよろしくお願いします!






もちろん!

グリザイユ!

もよろしくね!!








はぁ…。


今日はもう寝ます。

おやすみ




樋口竜生
AD

アリゴ漬け

テーマ:
こんばんは

先日29歳になったばかりの千ヶ崎です

祝ってくれた皆さんありがとうございます

顔にでないですが内心スキップしてます

なきっぷです

なきっぷ千ヶ崎です


中華食べてきました

稽古終わりでアリゴ座男子のみの呑み

のみののみ

おのののか

みたい


最近ちょくちょくあるこのメンツ

アリゴ座も2年で様変わり

いろんなことがあった

男は5人になった

竜生は相変わらず
でかい
最年少
アホ
調子に乗る
話聞かない
響かない
アホ


まえぢは相変わらず
ゆうや
俺と同じ名前
なのにヤバイ
副座長
なのに奇人
まとも
に見せて
裏がありそう過ぎる
てか裏人間
ウゲン
テラフォーマーズ顔


しかまるさんは相変わらず
tower
キレる
走る
キレる
お洒落
キレる
キレる
キレる


メーデルは相変わらず



2.5次元、アイドル、イケメン、独特でしょ?感、オシャレでしょ?感、の舞台が流行りまくるなうにおいて、アリゴ座はどんなだ、って考える、色を持って生まれた劇団ではないと思う、劇団ですらない感じもする、よくわからない、んですが、僕らはアリゴ座にならないといけない気がしている、それは観に来てくださるお客様によって生まれるのだと思う、だから僕らはとことん、目の前にとことんにならないといけないのだと思う、苦しいんすよねぇー稽古(笑)はは、まーーー好きなんでしょうね、いつの間にか、わかんないけど、たまに嫌いだし、はっは、芝居をしよう、明日から本番まで稽古尽くし。ふぅーーー!観てもらいたいですアリゴ座の舞台。

AD

書き忘れ

テーマ:


先日更新したコチラの記事。

書き忘れましたが、終演後に拍手が起こりました。

 

そんなことあります?

試写会でしか起こらないと思ってました。

 

そのくらい素晴らしかったと言うことです。

もしかしたら日本アカデミー賞も。。。

 

 

 

そして12月1日-3日は「グリザイユ!」です。

10日前です。

 

imageimage

 

大丈夫か?オィ?

 

と思ったら

 

毎回こんな感じだそうです。

 

 

 

 

にしてもだよ!

 

 

ハラドキ

 

AD

現代の力

テーマ:



これは音声入力のみで挑んだブログです。
はい。
ということで今ほとんどの人が寝静まっている事でしょう。

{279D0565-32DB-4992-857C-9D887A67E133}



今日は違さんの誕生日と言うことで…違さんと言う感じが違いますけど
そのまま続けます。

Twitterやインストで
いやインストじゃないわ
インスター
いやインスターじゃないわ
インスト
いやインストじゃないわ
Instagramそうそれ!

やっぱり音声入力は難しいですね
僕の発音が悪いんですかね。

TwitterやInstagramでミッキーの誕生日とつぶやく人が多かったので違さんの誕生日と一緒だと勘違いしました。

でも、ホントは千葉さんの誕生日より
いや千葉さんじゃねーわ
違さんの誕生日より1日早く生まれたことを知りました。




そうです。私メートルは
8メートルじゃねーわ
メートルじゃねーわ。
メール
メール
メーテル
メー出る
僕の名前は音声入力ではこれしか出てこないらしいです。


何言おうとしたかもう忘れた。



知ってますか?
音声入力で

と言ったら
されるんです。
だから
といっても
と言う文字が出てきません。改行改行改行改行って言ってんだろうな。


って出てきましたね。


皆さんも音声入力の面白さを退勤したらいかがですか。
間違えました。
体験したらいかがですか?

以上メー出るでした。


{F81FE0C0-688E-42F0-96C1-3D7A0DE99BE2}





PS.
ある方の家に行ったら↓











{7E7F23AC-83B2-4FE0-815C-9A59389DB845}

笑い






皆さん是非観に来てください。

{939817FB-66A3-4C47-A80E-0D6AEFE73084}

{09B89254-1EF7-4F82-A079-EFCA3A9A3839}



久々の再会

テーマ:
おはようございます!
ゴ座ブログ、18日担当のナカタです!



2〜3年振りに会うみんなとの集まりに行ってきました!
楽しかった✨!


久々に集まったら、
みんないろいろな変化があって、
話が尽きませんでした✨


結婚まで秒読みな人、

いつの間にか、結婚して、子どもが産まれた人、(しかも一歳!)

来年から海外に行く人、




何も変わってない人、、、

↑私ですね…






来年かぁ〜









来年かぁ〜!



本気出して考えないと。

ですね。






{A1408DEC-48BA-4E84-9633-4CFD66339470}


博多から来てくれたコにお土産いただきました✨

ドラえもんの二◯加煎餅!
かわいい!




{BE675A3C-FC44-420F-9E83-31E712395560}



昨日のアリゴ座



今日も稽古です!




中田由布