はい!どーもー!

姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!


しかまるって呼んでください!


夢は一流のコメディアンになることです!!!





2022528()!!!のアリゴ座blogしかまるでございます!!!


なるほど!一週間に一回のブログだから曜日は変わらないんだ!土曜担当!と伝えも良かったんですね!!!一旦の目途!アリゴ座blog毎日更新の終わりまであと3日!!!

過去のblogはずっと残っていますので、いつでも読んでくださいね!!!


しかまる担当がラストだからと言っても、気負うことなく、昨日の話をすると五年振りの殺陣の稽古に行って参りました!何だか分からないまま、習っていたのが五年前でした!

自分の意識が変わったり、習う事に目的があると開眼(かいげん)致します!意外と五年前の殺陣の稽古を、ちゃんとした気持ちでやっていたはずなのに、今の方がちゃんとしています!やはり自分の心構え!心が前に向いているからでしょうか!?


そうやって多分見てる様で観てない。勘じているだけで、感じてないなど今に至って昨日の自分とは全く異なる。それが成長というものなのか、気が変わっただけなのか?ブレているだけなのか?近頃は心境の変化を感じています!


そして、来年の今頃このブログを読んで全く違った自分になっていて、今この瞬間に書いた自分を思い出すカタチで発見することが出来るのだろうか!?そして、また様々なことに挑み、前に進み、自分と闘い、悩み考え。

小さくまとまらないように、壊しては大きく強くなって、優しい人間になれますように。


未来はいつも面白い!

また会いましょう!!!


以上しかまるでした!!!