こんばんは昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

お腹いっぱい凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

千ヶ崎ですオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


9月本番デスナインのビジュアル撮影してきました!ビジュ撮!

毎度毎度キメきれず
枚数だけたくさん撮ってもらってしまう
カメラマンさん泣かせの守野とは僕のことです
今回もすみませんでした魂魂魂魂魂魂


毎度時間がかかるからなのか
その後配信やるからなのかわかりませんが
ビジュ撮ラストがわたくしでした

始まるや否や
やはりふざけてしまった...真顔

スっとすればいいものを…
何故絶対に使えないポーズを連発するのか…
これは自分でも不思議…

私の宇宙には
破滅願望の銀河系があるような気はしていて
飲み始めたらとことん飲むというような
やっかいな引力を持ち合わせているんですが
撮影時もその引力が強まるのか
時間はかかるし怒られるしで良いことないのに
その場のひと笑いの為だけにやってしまうという
シューティングスター隕石ってわけかもですます(アーニャ)

そしてしっかりタイムオーバー延長戦突入ガーン
枚数はやはり1番だったらしい煽り
そして使える写真は1番少ないらしいネガティブ

脇汗パッドをつけたのに終わる頃にはシャツの色が変わってて皆さんビックリしてました


自分でチェックするんですが
なんか
イケてるのもチラホラ
カメラマンの佐藤さんには初演の時からお世話になってまして
いつもくだらない私を笑ってくれます
毎度カッコよく撮っていただいてありがとうございます昇天


やはり経験
急にかっこつけるというのは非常に難しい
キムタクはずっとキムタクだとよく聞きます
普段からやっていかな
何気ない生活の中で何気なくやってることにも
仕事に繋げる要素を持たせる
芝居に繋がることを生活に取り入れる
意識客観視意思強し
撮られ慣れるぞーーーー