昨日は寝つきが、、、

しょうまです🐴




昨日はご視聴ありがとうございました!

(激しい戦いの後で寝つき悪かったw)

(その後1時間ぐらいメーデルさんと今後について語り合っていたw千ヶ崎さん、寝てたw)


それは置いといて、、、

18日にダウンロード開始となったApexモバイルをアリゴ座メンバーでマルチプレイ!

🏃💨💨💨



それぞれの個性が光る戦い方で、

(基本、誰かがどこかへ行ってしまう)

苦戦をしながらも最後はチャンピオン

(仲間を助けながら最後は3人でババババババ)


喜びのあまりTriple Axel




初めは操作が難しくて、

何をやってるのかわからなかったけど、

(いまだによくわかっていない→奥が深い)

みんなでやるとより楽しい!またやりたい!


次はあの怖い鬼ごっこをやる、

という案も出てるけど

怖いやつ嫌だな〜



次回もお楽しみに!!

(菅野は稽古のため6/20以降出ます!おそらく!)