こんばんみスタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

千ヶ崎です口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

陽キャです昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


どーもー!
バタフライネクタイ(バタネク)ですー!
急ですがお笑い始めますー!
イケメンとどんぐりの2人でやらせてもろてますー
よろしくおねがいしますーーーー!!!




じゃないのよ



細っ
右の細っ
細どんぐりやん

こんとき何キロで今何キロや!
頻繁に会ってると全然気づかないんだけど
マジででかくなってる

いやいや
それはえーねん
あのー
あれなの
ストレージが常に98%でヤバいから
動画とか画像いらなそうなの消しまくってたら出てきたのよこれ


そーじゃなくて本題は
アリゴ座ブログ毎日更新今月で終了します


はいっ!!!!!!!
そーなんです
ゴ座の形がここ半年ほど~ですか?
かなり変わってきましたし
新章に突入しようじゃないか
ってことで
年内に新作舞台も打つ予定(一応まだ仮ね)ですし
新しいコンテンツの用意も水面下で進んでおります
来月からちょくちょく動きがありそー
ってことで
ブログは無くなりはしないんですが
不定期で書きたいなーってことあったら書くみたいになります
毎日読んでくれていた皆様
本当にアリがとうゴ座いました!
SNSの更新頻度も上げていこうと思いますので
今後とも何卒よろしこおねがいしまそ唇



てかてか
実はブログのアクセス数をわりと気にしていた俺だ
ここ1ヶ月のランキングはこちら


俺1位2位!
ぃゃ完全にデスナインのおかげwww

内容によってかなり変動するなーとここまで続けてきてわかりました

やはり流行りのものとかタイトルのワードチョイスが大事ですね

ただやはりあれですよ
3位と5位が中田先輩で
4位と6位がマルチ菅野ですから
上位のメンバーは決まってるんですね

ブログとしての読み応えも多少あると思いますが
だいたい自分のブログはリツイートしますから
各々のTwitterのフォロワー数が大きく関係してるのかと

ただもう一度言いますが
私がワンツーフィニッシュです!



てことでついでに
漁ってたら出てきた過去写真を晒します


また細い!!!
後ろの目も細い!!!!感じする!!!!
アナッカブーティーサンザナムん時や


ゴ座旅行んときのやつ
アリゴ座はBBQ好き
実は今月末もやります


アリゴ座は鍋好き
すぐに鍋
本当にすぐに鍋の時期あったな
これは旧前地宅ですね
旧座長は目を潰しにかかってるんでしょうか


またお前か!!!!!
もう太ってる!!!!!
これはYouTube撮影でCHIGAEATSやったときや
てかなんでグリーンバック????


これは差し入れですねぇ
すごいんだけど
いつからかなー
Twitterでストロングのことばかりツイートしてたからなのか
差し入れで毎日ストロング貰ってました
モンスターもだ
モンスターは翌日のマチネ前に飲む
そしてソワレ終わったらすぐに酒を飲む
これは本当に幸せ
本当に嬉しい
くれてた皆様本当にありがとうございます(笑)
まだまだ受け受けてます


いつや!!!!w
これあれや!!!!!!w
泥酔卓球や!!!!!!w
新宿泥酔卓球!!!!!!!!!w
どーゆー流れか忘れたけど新宿泥酔卓球や!!!!!!
若かった!!!!!!
あらざした!!!!