こんばんは…!!


ゴ座ブログ、17日担当の中田です…!!




昨日だった…えーん


なんてこった……😭💦




悲しみに打ちひしがれ中ですが💦


こないだ見つけて、

秒でお金入れてたガチャのご紹介です!





ホンダのスーパーカブーーーーー(✧△✧)✨!!!!!


何たる完成度の高さ…✨!!!!!


ちょっとお高め500円ガチャでしたが、


迷うことなくハンドルを回しました笑


My ZOOMERとお揃いで

黄色いカブがいーなぁ〜と思っていましたが、


紺は紺で👍


大泉さんが乗ってた色なので👍!




My ZOOMER🛵





窓辺のコレクション棚に入ったら良いなぁ〜✨

なんて思ってましたが…


はみ出た…😂!!


前輪出ちゃった





しゃーなし棚上に配置!


これはこれで👍


意外としっくりきました🛵✨





やぁ〜、


それにしても、

良い出会いでした☺️✨


マステ同様、

ガチャも出会い感ありますねぇ✨



一期一会ですから!



皆さまも、お気に入りに出会ったら、

お試しあれ!笑



ではー✨








中田由布