こんちは!
おつかれさまでした!
千ヶ崎です!

『さよなら、デスナイン。』

ご観劇&ご視聴ありがとうございました!!


これはまさに
皆様の回答を集計し終わるまで
フリートークでつないでいる守野
もはや
僕でしたね!!!!!!
寺木ちゃんが盗撮してくれました(笑)


今回は謎解きアリの特殊な舞台でして
MCをやらせてもらいました🎤

・影ナレ
・前説
・飛び込みアドリブ芝居
・謎解きルール説明
・フリートーク
・アフタートーク司会

わりといろいろやっとる!!!!!!!!
結果MCが1番しゃべってない?
ってスタッフさんに笑われました

どーりで
喉は乾くし汗だくなわけだ
脇汗パッド4枚使ってました

てかてか
登場から拍手いただいて
ちょっと感動しました
守野感動

いつもなら
カーテンコールまで辿り着いて
やっともらえるものだったのに
まさかの前説やる前から!
しかも体感3分くらいあった気がする
(ほんとは多分10秒くらいw)

デスナインという作品が愛されてる分だけいただけたのかなと
出演させてもらえることに感謝

アドリブコーナーのとこでは登場で
紫苑学園の校訓
を発表しましたが稽古では
青春における三種の神器とか
ポイパからのラップとか
登場の仕方も模索しまくりました

絡みは
みんなの好きな動物インタビューという
非常にシンプルなお題w

稽古では
今日の朝ごはん
好きな食べ物
印象的なあだ名
とか
こちらもけっこー模索しまくってた

ルール説明のとこもなかなかの長台詞でー
別にルール説明だから単調でもよかったのかー
わりとテンションとパワーで乗り切ったー
息切れしたー(笑)
守野なので

フリートークでは
本当にプライベート切り売りした真顔真顔真顔
小学校と中学校の時の悲しい卒業式の話
どーだったんだろあれwww
お客さんどんな感じで聞いてたんだろ
こわーーーーーwwww
座・高円寺のステージで一人漫談するって
改めて考えるとすんごい贅沢タイム
楽しかったです(笑)

やはり喋りすぎたせいで
少し押しまして
アフタートークが短くなってしまって
申し訳ありませんでした絶望絶望絶望絶望

しっかし楽しかったーーー
本番て楽しーーーーー
って思い出したw

その後の守野
↓↓↓↓↓↓↓


みんなをモニターでチェック!
終わったんですけどね~帰らせてくれないので!
ひたすら暇そうな人を見つけて絡んでました(笑)

あれなんですよ
ゴ座元座長の春名さんが制作で入ってまして
あたふたしてるので
僕が叱っておきましたからご安心を!


あ、これ、すごいですよ
桐谷蝶々さんとやっと遭遇!!!
守野は晶さんが好きという設定なんですが
ボイスドラマでしか共演してなくて
実際ちゃんと話したこと無かったんですよ!
写真撮りましょう
とまで言ってくださいましたので
この顔です

中川さんもアンドロギュノスに出演されてたので完全はじめまして
鬼のように気さくな方で看板持ち
ゲストMCはどーやって絡んでいくのが正解なのかと
3人で会議してました


遂に終わった~と思って翌日目覚めたら
Twitterでまさかの呼び出し
マジでいくの???
バラシやんの???
俺???
しょーがないので寝起きでまた劇場に来たおじさんがこちら

千秋楽始まって5分後くらいに到着したので
ハケてきたみんなが僕を見つけて驚いたり笑ったりしてました
ひと笑いとれたしいっか

そんなわけで
みんなが出ろ出ろと言うので
カーテンコールも出てしまって
またも拍手いただいてしまって
お客さんからいろいろもらってばかりの
素晴らしい2日間でした


終演後、軽く怒られました(笑)


また会えたら
また暴れましょう
スぃーユーネクストタイム

守野でした!!!!!!!!!!!!!