2/19のブログで瀕死の状態だった謎の草。

※ベランダに落ちていた種を育てています。


前回↓


それから49日経ち…

↓↓


ちょっと緑が増えたのでは?✨
でも大きさはあまり変わってないように見えます🤔


新芽っぽいのもありました🌱
(前回もあったかな?)

他に生えてる草は実家からとってきたアップルミントです。
あと前にブログに書いたレモンの種ですが、先週この鉢にねじ込んで以降、沈黙。

鉢は分けましょう😂
また成長したら報告します。


話変わって、

社会人アメフトのシーズンが始まりました。
今年の春は公式戦を開催するものの、推しのオービックシーガルズは試合に参加しないそうで。
ひからびそうです。
選手に合いたーい😭
でも一番はオービックの試合が見たーい😭

前川でした。