こんばんは

2日前でしたか?担当日

すみません

千ヶ崎です


新生活です
これは旧ロッカーです
何故3つも名前が
ベテランの調子こきが表れている

9年勤めたバイト先を辞めまして
新年度から新しい職場となりました

緊張感が
あるわー
背筋が
しゅぴーん

同業なので
すでに適応している気はしますが

やはり
毎日が
初めまして
なので
しゅぴーーーん

多いんですね
人が

規模が
大きいんですね
前より

緊張感
緊張感

これは大事やなぁ


よく言いますね
お笑い芸人目指してたら
バイトやり過ぎて正社員なっちゃった的な

そう
楽なんです

ずっとそこにいたら
楽なんですね

それでもいいんだと思うんですけど

俺はまだ

ちがったんかなー

とりあえず

緊張感ある4月を過ごしてます




稽古も始まりまして
緊張感
外部
いつぶり???

ブランクがやばい
復帰戦ですやん
改めて
こわいですね
人前に出るの
そう思います
元々苦手なんです
人前でしゃべるとか
セルフリハビリステーション
なんですか?
未だに何故舞台に立とうとするのかわからない

でも立ちます
立つと決めたので

4月

4月16日

いろいろ

心機一転!!!

コロナでぬかるんだ我がソウル
芝居魂
煮えたぎっていた20代
思い出せ
老いてるぞ
諦めてるぞ
やれ
主役もフォロワー多いやつも
全員喰ってやると臨んでいた
あの頃の俺はどこにいった
澄み滾り煮えた滾った池が沼になっとる
足が抜けないヘドロや
ぬかるんだその池の水を抜いあ!
こないださー
池におたまじゃくしめっちゃいたのよ
マジで最悪だよー
あれ全部カエルになるんでしょ?
池が無くなるくらいの業火で
焼き払おうと思っちゃったよー

凝視←←←←←←←←←←←←←←←←←←