春は一体どこへ

しょうまです🐴



この前、花見してたのに、

また寒くなる難しい季節

雨の日も最近多い気がするし、

暖かい春が来るのはまだ先なのか


たまに川を観察したりするのだが、

雨が降った次の日に、

水の量が増えたりしているのを見て

「あぁ増えてるなー」という当たり前のことを当たり前のように観察している

自然は時にこわいけど、

程よく水が流れる音を聞くと落ち着くので好き

川ではしゃいでる鳥たちを見るのも好き




最近買ったタンブラー


ちょうど寒いので、

朝淹れたコーヒーがより楽しめる

最近また豆を挽いて淹れはじめたが、

やっぱり美味しい

保温性がすごくてむしろ熱くてびっくり

稽古場のお供




そして、最近最新作が公開された映像

企画上演の作品

「ころぬのころ さん」に主に出演していて、

「ころぬのころ ご」では最後の方に出演

是非、ご覧ください!!!





今月末舞台本番〜緊張緊張〜