先日のクルージング

こんな感じで撮っていたしょうまです🐴


春名さんに、

声を掛けられているように見えるが何だったか




スタビライザーという

自撮り棒みたいなものを手に入れたので、

船から外に伸ばして落とさないように撮影






なんか犬みたいな岩もいた、犬?




船は思っていたよりも揺れて、

風がとてつもなく強くて髪がすごいことに

(メーデルさんで風の強さを、伝われ!!)




でも、景色がすごくきれいで、

ガイドもあってすごく楽しめたクルージング

また乗りたいなーと思っていたところ、

次の出演舞台でさっそく乗船




絶賛稽古中!

是非、ご来場いただけたら嬉しいです!

明日も頑張るぞーと意気込むそんな稽古帰り


👇ご予約はこちらから👇

ころぬのことは | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!東京ノ温度の公演「ころぬのことは」のチケット予約。今観られるお薦めの演劇,ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報やオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載!リンクticket.corich.jp