おはこんばんちはニヤニヤ

すっかり寒くなって
秋を通り越えてほぼ冬っ😱
体調管理必須です👍


昨日は
佐世保公演の稽古2日目でした😂
台本読みながら立ち稽古‼️
しっかりアリゴ座Tシャツ黒ver.着用👍



久しぶりに大声を出したウインク
台詞があるって嬉しいですねちゅー
久々にお芝居で絡むアリゴ座メンバーは
相変わらずでした笑
キャラ濃ゆい。滝汗
予測不可能な行動の嵐っ😏
とにかく、たのしっ!!!

いっぱい楽しんでもらえる様に
試行錯誤しております📝
これはウケるぞ〜っ、、たぶん💦


稽古開始前の各々の時間。
みんな集中してます真顔


なにやら打ち合わせ中ニヒヒ
内容はない。笑


機械班長メーデルは
稽古場でパソコンを駆使してくれてます👀


アドバイザーの樋口さん
iPad片手に仕事が出来る風で
稽古に臨んでおりました滝汗
台詞はまだ覚え切れておりません笑


といった感じで
着実に佐世保に向けて進んでおります🙋‍♂️
佐世保で待ってて下さい🙇‍♂️


『Re:楽園祭』

【日程】
2021年11月13日(土)14日(日)
両日12:00~20:00(予定)
※入場料無料
【場所】
アルカスSASEBO

《アリゴ座出演枠》(仮)
『遠近』長崎公演特別version
日程➨11月14日(日)2回公演
(各公演約60分予定)
場所➨大ホール
料金➨無料