5分間拳でプランクしたら腕上がらない

しょうまです🐴




プランクを5分するのって中々だと思うのですよ

それを拳でやりましたからね、はい

拳をこうやって、地面にめり込ませて、、、



今日は1ヶ月半ぶりにジムへ行きトレーニング

ここからまた整えていけたらと

体も硬くなってたからちょっと時間をかけながら


ガチガチに力入るといいパンチが打てないので

しなやかにしなやかにそしてやわらかく

明日は筋肉痛確定

とりあえずタンパク質補給したので超回復を待つ




久しぶりといえば、

荒野行動も再開してみた

でも周りのレベルが上がったのか

とにかくまったく全然勝てない(泣)

あんまりドキドキすると心臓に悪いので、

突っ走りながら倒しに行くのだが、

やられてしまう(笑)

こちら逃走中




ただ、念願だった馬の被り物をゲット

できたので満足している

しまうまだから目立つけどね


コーディネートは話題の鬼滅の刃に出てくる

伊之助をモチーフにしている


ちなみに名刺制度が導入されていて、

作ってはみたものの何に使うのか

荒野で、

「あ、どうも、はじめまして」

って交換するのかしら

そんな甘い世界ではないぞ荒野は

隙を見せたらすぐやられてしまうのが荒野だ





まぁそれはそれとして、

プランクはいいけどブランクはダメだってことか


おあとがよろしいようで