日付変わって、木曜日?!!


春名ですっ🍉


つい先日『アリゴ座de一杯』のお誕生日祝いしたと思ったら、なんちゅースピードで日常が過ぎていくんですか😳



楽しかったですねー、日曜日🎂


そしてやってきましたねぇー


「また来週ー👋」


すぐに「また明日ー👋」になって


今回は佐世保公演ということで


ついには6日間行動を共にするんですねー




…………。



何もありませんように🙏


……………………。



無理か🤣🤣🤣





正直なところ、数年前の旅ゴ座では、こう…


よいしょっ❗腰を上げる感じ?


もしくは…


さぁ💪❗と覚悟を決める感じがあったのですが



今回の佐世保公演&観光は、楽しみの方が大きいです🌸やっと笑笑





10日のアリゴ座de一杯での三者三様のお誕生日プレゼント🎁


彩稀恵ちゃんから竜生に送られたプレゼントの開封のとき、連続シロモからの流れで違うキャラクターが出てきたときの「シロモ出ろよ」のヤジ


その後、竜生本命のポテトが出てきて「それはおめでとう」と一緒に喜ぶメンバーを見て、毎回色々あるけど、根底にはこうゆうメンバーの人の良さがあるからやってこれたんだよなーと、


おばあちゃんのような気持ちになる座長です🍡




次回公演は佐世保での遠征で、都内近郊の方はなかなか来れない距離だとは思いますが


自分へのご褒美に(なるのか?)、観光がてらどうでしょう?🤭🎈🎈🎈





『Re:楽園祭』


【日程】

2021年11月13日(土)14日(日)

両日12:00~20:00(予定)

※入場料無料

【場所】

アルカスSASEBO


《アリゴ座出演枠》(仮)

日程➨14日(日)15:30~(約90分予定)

場所➨大ホール

料金➨大人500円 / 高校生以下無料 https://t.co/dhFuoWS2b4



よい旅になりますように🌟




実は春名ももらっていたご当地グミ🍉

メイン3人の出身地はすべて外したしかまるさんですが、配信前に大正解を出していました笑笑

そして、解散後しょうまくんの荷物に紛れ込んでいた竜生の琵琶のグミは、春名、菅野、千ヶ崎がたいらげました。


りゅうせい、美味しかったよ🙏


先日のアリゴ座de一杯はコチラ🍉 




春名