完全にブログをすっ飛ばした春名です…

大変失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




担当日だった4日のことは何ひとつ思い出せないのですが、前日の3日、しょうま君が客演で出ている舞台を観に行きました❗

会場の『プーク人形劇場』は、今年人形劇を観に行って、とても感動した思い出の場所。

その時子ども達でいっぱいいだった客席は、大人で満員でした😳✨

本番前はガッチガチに緊張していたというしょうま君ですが、堂々と舞台に立っていました笑笑

お疲れ様でした🙌



この日の公演は夕方からだったので、午前中にお友達とランチ&カフェ。
そのあと合流した子と3人で和カフェ。

と、ハード…というか、満腹スケジュール🍝🍰☕️🍵

贅沢したものがコチラ

生牡蠣❗❗

牡蠣のパスタ❗❗❗

デザートとホットコーヒー🍰☕


お店を移動して…
アップルパイとアイスコーヒー🍎


その後
和カフェで葛餅と玄米茶🍵


いや食べすぎ❗❗❗❗❗


そして観劇。

なんと充実した1日だったことが✨✨




カフェに行くと、ついつい頼んでしまうケーキ。

今日は、出先でいい感じの純喫茶を見つけて、自家製チーズケーキとカプチーノをいただきました🧀☕

このカプチーノ…

たっぷりのシナモンと、ちょこんと乗った金柑の皮…

いろんな香りが楽しめてとても美味しかったです✨✨✨



いいですよねぇー、カフェ🌸

実家にいたときも、よく母と喫茶店通いをしてましたねぇ。

家ではできない作業もお店ではできたり📝✨


職場の近くにはよく行く喫茶店が何軒かあるので、家の近くでも行きつけのお店を探したいところ☕


ソファー席と、ケーキセットがあるところがいいですね🛋🍰💕




ケーキの写真をこれだけ乗せたあとに何ですか…


何を隠そう春名…

和菓子派です🍡




おやすみなさい💤