どうも。
メーデルです!


皆さん。
今話題のビールをご存知ですか?





それはこちら!













またまたアサヒビールが
やってくれましたよ!


ジョッキ缶と同じく売れすぎて
生産ストップしたと話題になってる



アサヒ生ビール🍺





いつもお世話になってる
ドラッグストアに入荷してたので
購入しましたー!



生産ストップするの
アサヒビールの戦略ですよね?笑

話題作りしてますわーこれは!
策士ですな。




味はですね
スーパードライをドライじゃなくした味です!







www





伝わらないですよね。笑





けどホントそんな感じなんですよ!


是非飲んでみてください。




でもね。
こんなブログ書いててなんですが
やっぱり僕は黒ラベルだなぁって
なってしまいましたよ。笑

黒ラベル至高です照れ





それではまた次回。

かんぱ〜い!