おはこんばんちは

コンビニ🏪
コンビニエンスストア🏪

ついつい立ち寄ってしまう場所。
一度入ったら手ぶらで出ることはない。
ここがあれば生活はなんとかなるレベルで
非常にありがたいお店。
入力すれば変換で24時間営業の絵文字がでる。

本当にいつもお世話になっております🙇‍♂️

僕の中での大手3社のイメージ
セブンイレブン
おにぎり🍙、お弁当🍱が美味しい
ローソン
マチカフェ☕️が好み
ファミマ
どこにでもある。ありすぎる、、ポーン

皆さんはどこのコンビニが好きとか
ありますかー?デレデレ

たまに地方へ行ったとき
存じぬコンビニ見つけると
なぜかテンション上がったりしますよねー!!

お腹が絶望的だったときに
出会ったコンビニはオアシスに見えたりさー!!

そんなコンビニへ
絶対行く曜日ってありますよね?


そう、火曜日真顔
新商品の発売日ですよねー!
(カテゴリーによるらしいが)

最近気になってるのがこちら酔っ払い

ポテチ好きにはたまらないパッケージと
この紙っぽい容器!
あー堪りませんね🤷🏻


懐かしさを感じるパッケージと
ネーミングに惹かれたやつニヤニヤ
シンプルで美味いパターン😋


アイスの絶対王者
ハーゲンダッツ🍨の華もちシリーズ✨
香ばしみたらし胡桃
吟撰きなこ黒みつ

これはどーせ美味しいやつチーン


ペヤングシリーズの新商品
たっぷりメンマ🎍
黄色に赤文字が注目を高めます‼️
ラーメンの具の中で
煮卵の次にメンマが好き、私ちゅー

どれをチョイスしようか
悩むのも楽しかったりします😂😂😂

オススメあったら
是非教えてください♪


前地佑哉