おはこんばんちは


久しぶりに
つけ麺を食べました🍥
松戸富田麺業 千葉駅構内
もりそば大盛
ランチチャーシュー丼

贅沢しましたー酔っ払い
ついついランチで安くなってると
丼を追加してしまう。。笑

大満足の美味しさでした‼️
ご馳走様でしたちゅー

都会は駅構内でもレベルの高いラーメン屋が
多くて嬉しいですねー👍
そもそも駅構内が充実していると
ただ乗り換えるだけでは
勿体ない気がして
割と見回りがち😅

物産展とか滝汗
季節限定とかとか滝汗滝汗
"いま流行りの"とか滝汗滝汗滝汗

パワーワードがあると
尚、立ち止まってしまいます!

帰りは特に気を抜いてしまうと
乗り換えの時間を過ぎてしまうこともある😂笑
田舎の駅だとその次来るのが
かなり先の可能性も。。

少し遠出した際は
そんなパターンもありです真顔
それより美味しいものを食べたいのだ!!






ですよね?