おはこんばんちは


8月ももうすぐ終わり🌞
ということで、
向日葵🌻を飾りましたデレデレ
黄色はなんだかパワーを感じます!
紫のはなんだったか。。笑
とりあえず色付きには
カスミソウを合わせます。
毎度お馴染みのパターンです!

夏の終わりに
今年1番の夏を感じております。

実家から送られてきた
スイカ🍉も食べ終わり
これで夏は終わりそうです。

自分で花を買う人間でして、


これはスプレー薔薇🌹
これは本来の色ではない。
それは花と呼べるのか疑問もありますが笑
レインボー🌈に惹かれました。


ここはキッチン。
見事にタイルが汚れており
それを隠すために飾りました真顔
いつか掃除しないと。。

と、こんな感じで
割と家には花を飾っています!
雑多でどこに何があるかわからない汚家ですが、
花があれば華やかに感じる!!
そう言い聞かせて
たまーに花を買う今日この頃でした💐

前地佑哉