どうも、メーデルです。




見得きってみました。笑




最近ドライアイが酷くなりすぎて

つらいんですよねー


目を閉じたら

眼球がまぶたの裏に引っ付くんですよ。





目閉じてるのに乾くってどゆこと⁉︎





重症すぎる…。


誰か助けてください。














そんな最近。

生きるうえで大切なものを変えたんです!





そう、それは

タイトルにもあります





命の水。






毎日飲む水を変えました。







それがこちら!



アルカリイオン水‼️





前までは皆さんご存知の

南アルプスの天然水を買っていたのですが


最近近くのドラッグストアで

無料でアルカリイオン水を給水できる事を知って

変えたんです!





1日2リットル飲む

お水ヘビーユーザーなんで

経済的にも助かってます爆笑





水って普通は中性ですけど

このアルカリイオン水は

名前にもある通りアルカリ性なんです。




といっても弱アルカリ性なんで

飲んでる限りでは中性と差は感じません。


ただの水です。笑






飲み続けると便秘や下痢といった症状が

緩和できるみたいですよ!


こういった症状がある方は是非!



実はちょっぴり便秘気味なんで

期待してるところもあります。


改善するかなー





変わったら報告しますね!







それではまた次回。

ばいばーい