一日限り、アリゴ座初のイベント『アリゴ座to一杯』無事に幕をおろすことができました🌸🌸

ご来場くださった皆さま、本当にアリがとうゴ座いました❗❗


想いがいっぱいで、何を書こう、どんなことを伝えようと考えて…


寝てました💤💤💤



当日朝、夜なべでの睡眠不足と、思ったより荷物がいっばいでモタモタしていたら、遅刻しました🙄

最寄りの電車に乗り込み

(いや、コレ多分間に合わんな…)と思って到着時間を連絡しようとしたら、どの荷物の中にも携帯がありませんでした…。


春名、音信不通。


結局15分ほど遅刻し劇場に到着。

劇場前にみんながいて、ヨーヘイさんとカチさんもいて、めちゃくちゃ申し訳なく焦る反面、ちょっとだけ、なんかいいなと思いました🤭



そこからのわちゃわちゃ感と言ったら、それはもう間違いなくアリゴ座で、一部が終わってから荒木さんも合流して、嵐のように過ぎ去った1日でした。


予想よりたくさんのお客様と、予想通りのメンバーとの、予想できなかった初イベント。

『アリゴ座to一杯』

幸せで、贅沢な時間でした🍉



目の前の人とのコミュニケーションを大切に、思い出は心のなかに。

なんたって携帯持ってませんでしたから…


写真撮りたかったなぁ…

シフト提出忘れてたから、家帰ったら職場からの催促LINEと着信あったなぁ…


全ていい思い出です(笑)




愛される団体にしたいなぁとずっと思ってて、それが何だか叶った気がして、愛すべきメンバーだなぁって思ったら、愛されてるなぁって感じて


そんな『アリゴ座to一杯』でした🍻



本当に、ほんとうに

アリがとうゴ座いました🌸🌸🌸



アリゴ座メンバーの担当カラーを意識しましと頂いた差し入れ🍫

出演メンバーと荒木さん、ヨーヘイさんとカチさんで12人。


きっと偶然じゃないね🥰


アリゴ座 座長 春名生子