はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!

鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!




425日のブログ担当しかまるです!!!

今月の5のつく日の3回目ですね!!!


おはようございます!!!


アリゴ座第9.6回公演延期を決めました。

中止ではございません!延期です!




でも未来は明るいです。

楽しみにしてくださっていた皆様との再会がその先にあるからです。もうしばらくのお待ちください。より安全にお届け致します。


そして、しかまる担当のブログと言えば、

「続く」が多いと思います!まず自分の誕生日にセルフサプライズ。1日に50,000歩の独歩、一人旅編はまだ、高速バスで移動中。


知恩院の桜


あともう23本の続くといった、ブログの内容の話があったのですが、今日はお買い物中毒な私編と題しまして、レビュアーしかまるといきましょう!!!いや話の続きは!?


いやー、最近ある方からすばらしい物を教えていただきました!まず、いい物ってどうやって出会うんですかね!?アンテナを常に張ることでかね!?僕の定義としましては生活を豊かにしてくれるものだと思っております。


ソネングラス。

ご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、僕は知りませんでした。その正体は、瓶のランタンなんです。蓋がソーラーパネルになっていて、その日の太陽光を集めて、夜の灯りに変える。雨の日は?ご安心ください!

USB充電も可能です!そして瓶の中身を装飾することで、世界に一つだけのオリジナルランタンが作れるのです!気分によってもちろん毎日変えることも可能です!素晴らしい!!!


これを眺めてたら、あら不思議

朝になってたんです!!!


一方で自分には太陽光を防ぐために晴雨兼用雨、紫外線から守ってくれる、オールシーズン使えるでかすぎる傘も買っちゃいました!


傘の持ち手が真っ直ぐなのが難点。

のでどこにもかけられない。でもストラップが付いています。いずれは千切れる気満々の。購入する前に分かりきった特徴を手にして初めて違和感として感じてしまいました。まだ失敗とは認めません。今から雨の日が楽しみです。


そう買い物とは真剣勝負。


ロードバイクのフレームをガラスコーティングしてくれる割にめちゃくちゃ安い!スプレーも控えています。お値段以上かどうか!?まだ試してません。


サイケデリックなサイクルキャップ。

被る人を選びそうです。後はポチるだけです。



時には自店舗にも行きます。

この時期だからこそ、より通販が増えました

が、僕は店員さんの商品知識を通して商談成立となる、あの瞬間が好きなのです。


そうです、物を買うとはやりとりなのです。


そのお店にも素晴らしい店員さんがいました僕にランニングシューズのイロハを教えてくださいました!どうしても、そのお店で買いたかったのですが、品切れ。サイズと色がなかったので通販することにしました。


良いものは良い!ただ吉日、縁起を担ぐので

まだこのジューズで走っていないのですが。


またレビュー致します!!!

機能性もさることながら美しいので観賞用としても悪くない。冗談抜きにそう思えるくらいにいい青です!今年はこのシューズとフルマラソンに挑戦したいと思います。




以上しかまるでした!