春名ですm(_ _)m


今日は、アリゴ座会議の日〜


アリゴ座会議なんて、いつぶりか思い出せない…


昔はなんか、ちょいちょいやってたような気もする。




今回は、想うところがあってメンバーに集まってもらった形ですが


なんだか千ヶ崎佑也がSNSで煽る煽る…(-_-)




全然そんな、大した会議ではないです(笑)



でも珍しく、わたしが思ったことを、わたしの口で皆に伝えられたかなって思います。



節目であるような気もするけど、実際何にも変わらない気もする。


そんな、安定のアリゴ座です(゚∀゚)




改めて


『アリがとうゴ座います』で『アリゴ座』って



いい名前だな〜って思います。


荒木さんがつけてくれた名前です(*´艸`*)




アリゴ座が、これからますます感謝を伝えられる団体になりますように。




みなさま。


今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!





今日は、久しぶりに馬刺しを食べれて、ごきげん座長。


来月は、お世話になっている晩杯屋にいきましょう。




酔った上での自撮り↓


余白!!



おやすみなさ~い。