はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!


2021年もよろしくお願いします!!!




20201月は5の付く日は

blog担当しかまるです!!!


アリゴ座第9.5回公演『遠近』


2週間経ちました!!!

より無事に終幕しました!


ご来場改めまして

ありがとうございました!!!


皆々様に感謝です!!!



2週間以上経ちましたが

その期間の日記はごく最近書き終えました!!!笑 


眩しくて、閃光激しくて、目が眩んでたみたいです!様々な思いと彩りに溢れていて暫く表現が追いつきませんでした!!!


とにかく幸せな日々で、舞台が終わってから結構、放心状態になってしまいました。と前回のブログ。気づけば年明け!!!




年賀状書かなきゃ!!!

7年前に買ったプリンターが故障。年賀葉書を吸い込まなくなった。年賀状だけで昨年は一度も会えてない!なんてことも、、


届いた人から返していこう作戦!!!

新年早々後手に回るな!パソコンの住所録は100件と満たないですが、今年は何枚、送られてくるのかな!?いや自分から送りたいんです!!!


何年か振りの手書きで住所から書く。なかなかに幸せな時間!だけど大変。でも素晴らしい文化だと思う!


はがきの半分を埋めてくれる、イラストや定型文がない。ジョギング中に閃いたアイディアを採用する!


このブログを読んだら僕の年賀状待ってくださる人へのネタバラシとなりますが、送った人とを叶えたい夢を書いて送らさせていただきました!!!


その年賀状を持って2021年に実現出来たかの答え合わせをしましょう!今年は形式にこだわらず、足がかりでもいい!ので


どんどんを夢、イメージも憧れも

言霊でもいいので、カタチにしていきたいと思います!!!脱完璧主義。シンプルな方法は脱マルチタスク。一つずつ丁寧に丁寧に。


以上しかまるでした!


字が汚い!?いや特徴的、達筆とも言われますが、分りました。何だか贈る人達を思うと嬉しくて、心と字が踊っちゃうんです!!!