はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!


202012月も6の付く日は

blog担当しかまるです!!!


アリゴ座第9.5回公演『遠近』


新橋からの乗り換え。終電間に合わない!?

激走



部屋に飾る予定

いい写真だなぁ〜!!!



無事終幕しました!

ご来場ありがとうございました!!!


皆々様に感謝です!!!


千秋楽のご挨拶でも涙に溢れてしまいました!!!舞台に立てた喜び、ずっと皆々様にお会いしたかった!!!嬉しさと感謝に溢れた涙でした!!!


そして僕は感謝の気持ちをメッセージに!

メール、LINE、手紙、そして渾身のボイスメッセージ!!!


1週間以上経ちましたが、まだまだ溢れていますので、送ります!!!そして積もる話もあるので、配信という形でお届けできたらなぁと思います!!!


とにかく幸せな日々で、舞台が終わってから結構、放心状態になってしまいました。

稽古中の写真や、本番前。

様々なシーンの写真を見ては、、


仲間がいるよ!!!!

仲間っていいね!!!!って


あとはずっと漫才を見てました。

3日間だけ許してください。てなカタチで

止まってる場合じゃない。止まってるつもりはなかったのですが、ただただ余韻に浸りきりでした。だって楽しかっただもん笑


そして、昔読んだ本を引っ張り出して、もう一回読み直してちょっと違う視点で読めたりとか、そんな微々たる発見も込みで、少しずつ、また向かうべき方向を定めつつ


しかまるの目が輝き出しました!!!

要は心の豊かさがなくならいってこと

さんざめけめけ!!!


以上しかまるでした!!!


今日の空は青いか?

青い