はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!


202012月も6の付く日は

blog担当しかまるです!!!


アリゴ座第9.5回公演『遠近』

おちこち、おちこち!!!





本日は初日を無事迎えることが出来ました!!!ご来場ありがとうございました!!!皆々様に感謝です!!!


終演後のご挨拶では涙に溢れてしまいました!!!舞台に立てた喜び、ずっと皆々様に会いたかったですし、六月の舞台が中止にもなり、まいったな2020という感が否めなく、


作品があって届けらる、観に来てくださる奇跡に感謝感激です!!!


眩しい光の中に立ち、仲間と並んで立ち

拍手を頂いた瞬間に喜びの涙に溢れてしまいました!!!ありがとうございました!!!


明日も精進して参ります!

以上しかまるでした!!!

赤坂の2番出口からが近いです!!!