はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!


202011月の6の付く日、担当しかまるです!!!


アリゴ座第9.5回公演まであと20日!!!

無我夢中になれるから心地良い!ずっとこの日が繰り返されてもいい!ってな瞬間があって、一瞬のためなら一生を生きられる様な!

それが青春って言うのかな!!!


純粋に舞台のこと、作品の事を考えてるだけの時間!集中して密度を上げていく時間。


様々な結果があるように、それに至るまでの様々な過程があったのだと、振り返れる今があります。歩んで来た過程が自分を肯定し勇気づけてもくれます。


そして、今一度立つ舞台の中で自分はどんな成長遂げ、そして思いを伝え届けるのか?


今からとても楽しみです!!!


健全な肉体に宿る精神ということで、稽古場までの距離をある程度ロードバイクで走ってます。20キロ以上を1時間半はかかりません!稽古場から自宅まで終電の各駅よりも、


早く家に帰って来ることが可能です!そのタイムに驚愕しました。


そして次の日に疲れ果てて何も出来ないということがないように、ケアをします!


帰り道にあるんです!湧水!!!

それをを汲んで、次の日にそれを飲みます!


沸騰させてから飲みます!

そのまま飲んでも良し!なのかは分かりません!


非常にまろやかな水です!

力水と信じてロードバイクで走った際には手土産に頂いています!ありがとうございます!


以上しかまるでした!!!



未来はいつも面白い!!!

一寸先は光!!!