はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!


202011月の6の付く日が担当しかまるです!!!





1115日の話。

アリゴ座第9.5公演の稽古初日!!!


ストーリーのイメージをもっと聞いて、

例えばとこの映画のこのについて、その例えが自分の引き出しの中にあるように日々アンテナを張るし、吸収を意識してきたし、よりセカイを見なきゃなってなってきたし!!!


緊張して声が上ずっていた。

第一声、台本を読み。


ちょっと緊張しちゃいまして

じゃないよ。自分!!!今度こそ心折れない!?いや折れてからが始まりなのか!?


より強くなる

しかまるは常にみずみずしく、繊細な生き物です。そして、いじらせてあげよう自分という遊園地で。


安全を考えつつ、知行合一

自分を動かしていく他ない。


以上しかまるでした!

今後のアリゴ座としかまるに乞うご期待!


仲間がいるよ
前後のディスタンスにて